« 偽物の出現は一流の証か。 | Main | 邂逅。 »

Friday, November 14, 2008

前提の誤謬。

渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?

この記事にはひとつ重大な誤りがありまして、ひとことでまとめるといまや渋谷は関東全域から女子高生が集まり変な格好して練り歩く街ではなくなったということだな。たまーにヤマンバの残党とギャル男みたいなグループ(ほぼEW=野生絶滅)見かけるけど。

もともと90年代前半に20代だった世代にとって当時全盛を誇る街ではあったわけですが、その後の世代にとってはそれが新宿だったり池袋だったり秋葉原だったりするわけです。

というわけでやっぱり僕は渋谷が居心地いいですけどね。

|

« 偽物の出現は一流の証か。 | Main | 邂逅。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43113705

Listed below are links to weblogs that reference 前提の誤謬。:

« 偽物の出現は一流の証か。 | Main | 邂逅。 »