« 君の顔、保険きくよ。 | Main | 癒しのチョビヒゲおじさん! »

Tuesday, December 09, 2008

11月のまとめ。

装飾盗難防止のXマスツリー登場 宇都宮パルコ

宇都宮とはそういうところです。生活の中に近代的規範意識が希薄。

水兵を過失致死罪で起訴=「退屈だった」と供述−ロシア原潜事故

ひまなんだもの…過失?

年齢詐称:福岡第一高バスケ部の留学生、4歳9カ月も若く

やることが大ざっぱ。人種が違うと年齢わからないね。欧米人から見るとアジア人は若く見えるみたいだし、ニホンジンから見るととくに黒人の年齢がわかりにくいと思う。

【P-01A】文字の縦横はどうやって変わるの?

機械式。
腕時計の日付表示みたいな感じかな。

性器握手会実現ならず!電気グルーヴが全34曲を披露

いつも通り全編どうかしてる。よし。

コーネリアス・小山田圭吾作品、第51回グラミー賞にノミネート

画像もうちょっとどうにかなりませんでしたか。

MP3プレーヤーのヘッドホンが心臓医療機器に悪影響をもたらす

論理とか科学的にどうとか以前に馬鹿なんだな。

自社ブランドを伏せていた狙いは?マクドナルドの「クォーターパウンダー」

要はblogマーケティングなんだろう。渋谷のあのわかりにくい場所で食べてる人みんな写真撮ってたもの。

肉はジューシーでボリューム感があり、申し分なく美味しい。
出てきてすぐのを食べたけどそうでもありませんでした。量的なリッチを追求するのはわかりやすいアメリカ的な価値観だと思う。

ポルシェ、4ドアグランツーリスモ「パナメーラ」の写真を公開

カイエンを出したときからポルシェの終わりが始まっているのかもしれない。

YouTubeやニコニコ動画のムービーをMacで保存

保存しない主義です。保存できないということになっている建前から著作権者にお目こぼしをいただいてる側面があるのではないか。

|

« 君の顔、保険きくよ。 | Main | 癒しのチョビヒゲおじさん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43368335

Listed below are links to weblogs that reference 11月のまとめ。:

« 君の顔、保険きくよ。 | Main | 癒しのチョビヒゲおじさん! »