« 燃費メモ。081205 | Main | まる。 »

Friday, December 05, 2008

愛について。

福原の方。

錦織 圭選手とのデートが報じられた卓球・福原 愛選手が帰国 「お騒がせしました」

あのさ、あの子、率直に言ってさ、…まあ、見ようによっちゃ愛嬌のあるタイプかもしんないけど、すくなくとも美人ではないよね。あと同世代からはおばさんに見える顔立ちじゃねえ?

プロスポーツ選手としての特殊な経験はともかくフツウの女子として10代のころ積んでおくべきフツウの経験値に著しく欠けるのではないかと邪推してしまう。
亀田家みたいなもんで卓球以外に何をしてきたのかが全然見えない。意外にフツーの娘さんなのではないかとも思うのだが。

だったらむしろ「えへへ、撮られちゃいました。まだあそこまでしかしてません。いろいろ行きたいとこあるんであんまり追いかけないでください」ぐらい言っちゃえばいいのに。
でも今ANA所属なんだね。ミキハウスだったら奔放キャラでいけたと思うよ。

スポーツ選手に一般社会的偶像を求めるのは筋が違うと思うんだにゃー。

|

« 燃費メモ。081205 | Main | まる。 »

Comments

大学生ですけど実際は社会人何年目に該当するんでしょう?五輪の時に1年目の女子アナを軽く流してた姿を見て格の違いを感じました。

Posted by: koz | Saturday, December 06, 2008 at 20:30

キャリアから言うと大企業の経営者クラスだと思います。
シャアとガルマぐらいの差があるけど。

時として脇の甘さも人間の魅力になりえる。

Posted by: udon | Sunday, December 07, 2008 at 01:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43331634

Listed below are links to weblogs that reference 愛について。:

« 燃費メモ。081205 | Main | まる。 »