« しねばいいのに。 | Main | sleepless. »

Thursday, December 04, 2008

ヒステリーレディオ。

タイトルは梅ちゃんの言いまつがいより。

これ見てきました。
http://www.berry.co.jp/thanks2008/
http://www.berry.co.jp/thanks2008/new/detail.php?topics_no=7

鷺沼から田園都市線で渋谷、半蔵門線で表参道、銀座線に乗り換えて浅草、1時間に1本の特急スペーシア(栃木県民こと貴族の乗り物)が発車直後だったので銀座線で上野へ戻って東北新幹線(平民の乗り物)で宇都宮までワープ。

全部PASMOとモバイルSuicaとクレジットカードでキャッシュレス。新幹線はモバイルSuicaだと100円ぐらい安いみたい。

18時半開場?19時開始なのに18時前にRadioBerry新社屋Bヒルズに到着。県庁と市庁舎をつなぐシンボルロードのど真ん中。すげえとこに建ててやったもんだなオイ。

招待席の抽選には外れたけど席に余裕があって座らせてくれた。でも場所がね、キューシートが表示されるモニタに隠れて梅ちゃん全然見えず。結局、途中から立って見てた。

往復で交通費1万円弱、移動に6時間。
満足。

やっと産休&育休から本格復帰と思いきや第二子を妊娠!来春、再産休に。。。

本人に向かって「次は男の子だとうれしいです」とか言ってしまった。一人めは女の子だったので一姫二太郎メソッド。
『まだわかんないんですよ〜お楽しみに!』
いやまあ母子ともに健康であればそれでよし。

中学生みたいな童顔の妊婦、梅ちゃんのひとりごと
http://www.berry.co.jp/blog/?blog=umechan

現在は主にエフエム岩手で活動中、相方の高橋ちえ氏
http://djchie.exblog.jp/9128847/
僕も写ってます。解像度が低いので以下略。

ところで僕の中での梅ちゃんの存在を説明するのは難しい。
親戚のおねえさんのようでもあり、近所の子供のようでもあり、動物園のパンダのようでもあり。

めでたく結婚&出産したときの気持ちは、ナンシー関が言うところの「死んじゃったなぁ、勝新太郎」に近いんじゃまいか。いや次なる展開を期待しているという点ではむしろモリシゲか。ナンシー関はモリシゲより先に死んじゃったわけだが。

なんにしろちょーおもしろい。芸人のランクで言うともう坂上二郎とか小松政夫に近い位置。

梅ちゃんのひとりごと

RadioBerryに引っ越し後もJFNに残る跡地。しゃべり言葉と書き言葉が完全に一致している。

お父さんもおもしろい。
おとぼけ親子三代記を期待している。

定年退職まで勤め上げてほしい。

|

« しねばいいのに。 | Main | sleepless. »

Comments

ロリ妊婦とはまたニッチなニーズを開拓して

capsuleはあんまり興味ないの?
中田ヒデじゃない方の

Posted by: nomad | Thursday, December 04, 2008 at 02:03

アタシも童顔な妊婦でつよ?(*´Д`*)

Posted by: ちなぴ | Thursday, December 04, 2008 at 09:13

部屋で聴いていたけど、面白かったねぇ~~
梅ちゃんが妊娠かぁ…
また当分、生放送が聞けないね(>_<)

Posted by: アニー | Thursday, December 04, 2008 at 18:12

>> nomad師

いや。いやいやいや。
僕が女性的というかセクシーを感じるタイプからはかなり距離があります、この人。

Capsuleは、べつに嫌いでもないけどあんまり興味ないかも。要はStock Aitken and Waterman系のフレーズをDafkPunkの音にしてコラージュしてみたんだろ?ぐらいの偏見は持ってます。

>> ちなぴー

そこ、市場を開拓しない。

以前mixiで何かの写真を…うん、たしかお姉さんもきれいな方ですよね。ヽ(´3`)ノちゅー

>> アニー兄ぃ

でもまあ私生活が楽しければ番組もおもしろくなると思うんですよ。B★Boxだか来音王国だかの最終回に「目標は定年ですから!」って言ってたので、まだあと20年ぐらいは楽しめるのか?と思うことにします。

Posted by: udon | Sunday, December 07, 2008 at 01:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43314123

Listed below are links to weblogs that reference ヒステリーレディオ。:

« しねばいいのに。 | Main | sleepless. »