« 刑法入門。 | Main | 納得いかないという病。 »

Wednesday, December 17, 2008

(゚ε゚)キニシナイ!!

タイトルに半角カタカナ使って大丈夫かな。

kizasiジャーナル'08年間ブログ注目話題ランキング

こうやって見てみると世間的に大きな話題はことごとくスルーしてきたわ。まあ僕が大きな話題に食いつくのは自分の立ち位置を明確に示したいときだけです。

|

« 刑法入門。 | Main | 納得いかないという病。 »

Comments

> 年間ブログ注目話題ランキング
なんだこりゃ?
世間っつーのはこんなのを話題にしてblogの記事書いてんの?
バカみてー

Posted by: nomad | Wednesday, December 17, 2008 at 23:37

>> のまど先生(丑年)

誰もがギネスブックに載ってる1,300ccの大型自動二輪に過給器つけてみるわけじゃないですからね。。。

Posted by: udon | Wednesday, December 24, 2008 at 14:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43448162

Listed below are links to weblogs that reference (゚ε゚)キニシナイ!!:

« 刑法入門。 | Main | 納得いかないという病。 »