« April 27, 2008 - May 3, 2008 | Main | May 11, 2008 - May 17, 2008 »

Saturday, May 10, 2008

ドン!

「爆発音がした」まとめ

ガイドラインみたいなもの。
ドストエフスキーとかわからん。山田悠介は忠実にエミュレーションされてる。

ガンダムはソーラレイじゃねえか。上田晋也とおぎやはぎもいいな。

NHKアナウンサーは山根基世ですね。わかります。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

free icecream

昨日、駅前の銀行の角のところからずーっと行列ができてて何だろうと思ったら、

ユニセフ募金に協力すると好きなアイスがもらえる「フリースクープナイト」レポート

これか。
ユニセフつっても日本ユニセフ協会の方ね。国連のユニセフとは直接関係ない。かなりいかがわしいというか、香ばしい噂の絶えない団体のようですよ。興味あったらぐぐってみ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, May 09, 2008

かぜひいた。

おなかいたーい。なんにも食べられなーい。
あたまいたーい。熱出たりおさまったり。

ストレス?
あんまりストレス感じてないと思ってんだけどなー。

おとなしくねてます。。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 27, 2008 - May 3, 2008 | Main | May 11, 2008 - May 17, 2008 »