« July 13, 2008 - July 19, 2008 | Main | July 27, 2008 - August 2, 2008 »

Saturday, July 26, 2008

しつこく今度こそ本当にポニョ。

ローソンが販売する『崖の上のポニョ』のぬいぐるみ

…ぎゃー。

| | Comments (3) | TrackBack (2)

真夏の夜の小話。

「今日、隅田川で花火やってんですって」
「あ〜だから浴衣のオカマがいたんだ」

そ、それはどうでしょう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

接点。

タカダコーポレーション

この人見た。駐輪場で。おやき the つな氏。ヘルメット取ったら髪の毛がハートの形。
「そりゃ本人だろうね、この人にあこがれて同じ髪型にする人ぁいなそうだもんねえ〜」

あと、

神田愛花

この人も。メガネかけてた。
テレビで見ると地味だけど実際は結構きれいな感じでしたよ。前に別んとこで見かけた膳場貴子さんと住吉美紀さんもかなりおきれい。

あ、丸川珠代はそうでもなかった。

…差別?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, July 25, 2008

ポニョ。

「おまえチェキッ娘の顔と名前ほとんどおぼえてたよな。」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

強迫神経症ライトバージョン2008

エアコンの設定温度が偶数じゃないと許せない。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

燃費メモ。080725

213km/10l=21.3km/l@¥173.
熱いのも大概にしろ。前のXJR(空冷)よりCB-1(水冷)の方が熱い。というか熱の密度が高い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, July 23, 2008

夏風邪2008

熱。
こえがでません。

2日も欠勤してもうた。職場にお休みさせてください電話するにも
「あ、あ、あー。ごほん。も、もしもし?あうぇ。げほっ。おえっ。ううーん。」
という入念なリハーサルが必要な状態。

はあーあ。
冷やすとノド治らなくなりそうだからエアコンは30度設定。全然涼しくねえよーー!!汗だく。

ポカリスエット飲みすぎで消化器全般が甘ったるい。水じゃ水じゃー、水持ってこーい。
この3日で60時間ぐらい寝た。体があちこち痛い。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Sunday, July 20, 2008

一人紅白歌合戦 in 武道館。

なんかすごいことになってる

ボス、第一形態。
要は信者だけお金を落としてくれればいいんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

girl conservative.

女子高生の好きなアーティスト、1位はラルク

このランキング見ると、女子高生はすごく保守的なんだなぁ。

「日本人離れしたロックセンスが好き」(滋賀県/18歳)
あっはっは。洋楽の代替物としてじゃなく邦楽はしょせん歌謡曲として楽しめばいいのに。

ケータイでエコしませんか? 「solamido」がオープン

ここまでしっくり収まりがいい組み合わせも珍しい。

坂本龍一、環境問題を語る。アップルストア銀座イベントにて

わはははは。カーボンオフセット(笑)
世界のサカモト、文化活動は全然だめだね。音楽だけがんばってればよし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 13, 2008 - July 19, 2008 | Main | July 27, 2008 - August 2, 2008 »