« October 26, 2008 - November 1, 2008 | Main | November 9, 2008 - November 15, 2008 »

Thursday, November 06, 2008

テクノバーンの記事となる。

こんなロケットありかよ! 命がけの宇宙観光旅行用ロケット

開発が進められているものとなる。
ロケット先端の搭乗スペースの断面図となる
宇宙飛行士の成り手が見つからないということとなる。
米大手ゲームメーカーが変わったアドバイス、シリアルナンバーは想像で入力してください
4日まで明らかとなた。
シリアルナンバーに辿り着けることとなる。
一般的に行われているやり方となるが、
前代未聞の出来事となる。
日本語ネイティブとならない人が書いてんじゃないかとなる。

だれか

Contact Us

これちゃんと動作するか試してみるとなる?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, November 04, 2008

ろくぶて。

バイク乗るのに使えるかも、と思ったのでユニクロの手袋を買ってみた。

フリースグローブA 商品番号:053013 ¥790 期間限定価格 〜11月3日

これ。安い。僕は1,000円で買った。

レビュー。

手の甲側はBRESPOという防水防風透湿素材の超薄膜をフリースで挟み込んだ生地。バイク用品で言うところのサイトスフリースみたいなもんかな?手のひらはゴムっぽいような人工皮革っぽいような。
防寒性は文句なし。手首の部分がN-3Bみたいなリブついた構造になっててスキマ風が出たり入ったりしない。この季節だと、まだ手が若干蒸れる感じがするくらい温かい。

実際にバイク乗ってみると、手の、鉄棒やると豆ができる部分がダブダブする。手のひらの補強がしてあるところ。あと指の股の部分がもさもさする。まあ慣れればなんとかなるかも?バイク用じゃないからしゃーないね。レバーやスイッチ類は一応操作できる。
プロテクター的な装備は何もないので、こけたらボロボロになりそう。まあ千円だし。願わくば手までボロボロになりませんよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おとなは汚いよ。

Amazonクレジットカード サービス終了のお知らせ

サービスと顧客満足をビジネスの変数としてしか考えられない企業は滅びるべき。

暮らスマイル「クラステージスマイル」制度の一部変更について

仮に、仮にですよ。月額8万円の家賃を払ってるとしようや。年間96万だよね。そのほかに年間100万円カードで払うとすると、

クラステージスマイル

家賃にクラステージスマイル適用
196万*1.25%=24,500円相当のポイント

家賃がクラステージマイル適用外
100万*1%=10,000円相当のポイント

実に14,500円分の差が!
Orico解約するかー。か、家賃専用にしてもう使わないか。

滅びろ!

| | Comments (0) | TrackBack (2)

ヘドラをやっつけろ!

謎の「生物」出現!?汚染湖でたんぱく質と細菌の固まりが…—福建省福州市

すげえ。
どうやって食べるんだろ。(え?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 03, 2008

チャイナリスク。

日本が援助の粉ミルクからメラミン検出、ブルキナファソ保健当局

まずブルキナファソがどこかわかんないもの。

Traore所長によると、検出されたメラミンは規定の8倍に達したという。
メラミンに基準があるってのも不思議な話だ。と思ったら、こないだ日本でも決まったのか。

AFP: Melamine-tainted Morinaga milk given to African children

The labels on the milk said it came from Hagukumi, a baby food/powered milk company owned by Morinaga. Although Morinaga is a Japanese company, it is likely that the milk in question was prepared at one of the company’s factories in Harbin, China.
日本から送られた森永はぐくみだが生産されたのは中国のハルピン工場らしい。

まあ、ほとぼりが冷めたころまた今度はメラミン以外の何か食べものじゃないものを混入するんだろう。

中国製大人のおもちゃからメラミンを検出

ふむ。。。
原料に牛乳?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

人間レーダー。

iPhoneのおともに。

【ThinkGeek】無線LANをGET♪で超光る!Wi-Fi Detector Tシャツ 税込 3,675 円(送料別)

802.11b&gに対応。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 26, 2008 - November 1, 2008 | Main | November 9, 2008 - November 15, 2008 »