« February 3, 2008 - February 9, 2008 | Main | February 17, 2008 - February 23, 2008 »

Saturday, February 16, 2008

6/7

7連勤の6日めクリア。

連合、プリンス系ホテル使用をボイコット
「おまえら客じゃねえ」って言われて逆ギレですか。お里が知れますね。その程度の器ということで。連合も日教組もしょせん売国奴なんだから身の程を知るべき。

指紋:外国籍高校生、採取免除検討へ 海外修学旅行帰りに
安易に特別扱いすべきじゃないと思う。教育とか人権という観点からなおさら。

林家こん平さん:元気な姿で飛び入り 木久扇親子の落語会
ちゃらーん。シークレットギグ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, February 15, 2008

ジョー the サイボーグ市長

埼玉・上尾市長に島村穣氏
加速装置でマッハ5だ。市政に役立つかどうかは知らんが。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

Sunday, February 10, 2008

第1回 次に炎上しそうな有名人ブログ:オッズ発表!

牝馬戦。

エントリー条件は「名前がことえりで一発変換できること」にしました。三枝夕夏はこの条件をクリアできず出走取り消し。

大塚愛 1.4倍
安倍麻美 2.2倍
木佐彩子 3.2倍
富永美樹 3.3倍
鈴木亜美 3.5倍
宮里藍 3.8倍
倉木麻衣 4.0倍
加藤紀子 6.2倍
宇多田ヒカル 6.5倍
川島なお美 11倍
中川翔子 18倍
眞鍋かをり 40倍

では出走馬の短評です。

大塚愛:にじみ出る教育水準のアレっぽさ。社会的影響力もそこそこ見込めるがコメント欄がないあたりに不安あり。
安倍麻美:北の大地からの刺客。北海道人への偏見ステレオタイプ。いかにも本人が書いてそうだし。
木佐彩子:元フジテレビにしてプロ野球選手の嫁。いわゆる主婦とは大きくズレた自称主婦目線が期待できる。
富永美樹:木佐と同期。夫はシャ乱Q。多くを語るまい。(地味な顔になったな…)
鈴木亜美:羊水ババアの代役としておなじみ。アベレージヒッターではないが一発はありえる。
宮里藍:横峯さくらのブログが終了のため代走。沖縄出身アメリカ在住、ご存知ゴルフさん。なんとなく鼻につく。連打がないと厳しいか。
倉木麻衣:素質はありそうだが今となっては話題性がイマイチ。
加藤紀子:ポスト渡辺満里奈。得意のフレンチジョークに期待。
宇多田ヒカル:この顔ぶれでは最古参。帰国子女にして高学歴中退アイドルだけにクレバーさが際立つがやんちゃな一面も。
川島なお美:元祖いらっとくるアイドル健在。読んでる人があんまりいそうもないのでこの倍率。
中川翔子:言葉遣いがますます混迷を極めるブログ第二世代。セゾカワ美シャスなぁ。
眞鍋かをり:元祖ブログの女王。高学歴ぶっちゃけキャラは意外に常識知らずな可能性も。

横峯さくらのほかに小倉優子、相武紗季、浜崎あゆみ(!)も終了してる。広末涼子にいたっては最終更新が2001年。いつまでもブログじゃねえだろ、ってことだな。

このエントリーは動きがあり次第更新予定。

Sunday, February 10, 2008 at 01:52 更新:
森口博子 15倍
中川翔子の歌が森口博子みたいだなと思ったから追加。どうも本人が書いてる気がしないが。
杉本彩 20倍
ナンシー関が生きてたらセクシーの墓場とか書いたんじゃないだろうか。ファンなら。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ヒゲ女。

青山テルマって変な名前だけど顔もおもしろいな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 3, 2008 - February 9, 2008 | Main | February 17, 2008 - February 23, 2008 »