« サンキュッパ! | Main | 胸が痛い。 »

Saturday, January 17, 2009

誰が?

PV数が多いblogというのは、主に「何が書いてあるか」ではなくて「誰が書いているか」に依存する。でもそんなの今に始まったことじゃない。紙の本の時代からずっと変わってないのだ。

一青窈、ドロボーに異例の呼びかけ「お金を世の中のために使って」

消費に回るならよしとすべき。

3:2009年1月17日 18時14分
うーん、だめだ。
その通りだ、もっともな話だと思おうとしても、
所詮、不倫して相手の家庭を壊した人の話だと思ってしまう。

11:2009年1月17日 18時17分
人の旦那盗むような人に言われてもね。

まあ、そういうことですわ。

電車で移動してれば置き忘れなかったかもね。
ゆるふわモテかわデキる女子はエコな各駅停車が愛されコーデ!とか、そろそろどっか無責任な広告代理店とテレビ局・新聞社あたり(要はレガシーメディア)を経ていわゆる女性誌(笑)で特集すべき。

|

« サンキュッパ! | Main | 胸が痛い。 »

Comments

すっげー!8文字で四つの要素を表現してる!!と思ってしまいました。最後が3文字なのが惜しいです。

Posted by: koz | Sunday, January 18, 2009 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43769759

Listed below are links to weblogs that reference 誰が?:

« サンキュッパ! | Main | 胸が痛い。 »