« 空気嫁。 | Main | ガンダムとQueenの接点。 »

Thursday, January 29, 2009

ダウンタウン世代。

キンキキッズのどっちかの次に絶望的な松本人志フォロワー。

サッポロビール|Draft one

一応確認なんですけど、これはべつにオトコマエでもないフツウのおっちゃんがカッチョイイ人がやるとサマになる動作をすると非常に恥ずかしい、というネタですよね?ね!?

後ろで流れてる"You really got me"も安っぽいなー。MIDIカラオケみたいだ。本物の音源を使うと権利が高いらしいよ。元ネタはKinksじゃなくてVanHalenの方かな。

本物のギターの方が簡単そうに見えるんですけど。。。P.H.で降りてくるとこはかなり難しいか。ブラッシングノイズ練習しまくり。

なんか歌が偽物のような気がしてきた。それもオリジナル(当時)のDLRじゃなくサミーヘイガーの偽物。そんでなぜか映像はZakk Wyldeモデルの"bulls-eye"ギター。

これもよく聴くと違う。映像はエースフレーリー?
いつものことだがメリケン仕事は大ざっぱだな!

ユーザーレビューによると、

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック

使用されている楽曲のはほとんどが(残念ながら全てではない)、本物のアーティストの原曲音源を使用していることだろう!
ガンズやKISSをはじめ、レッチリ、メタリカ、スレイヤーまでそうそうたるナンバー達が、自分の手で演奏できる
えー。シンジラレナーイ。

ギターアンプにiPodをプラグイン!

|

« 空気嫁。 | Main | ガンダムとQueenの接点。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/43889245

Listed below are links to weblogs that reference ダウンタウン世代。:

« 空気嫁。 | Main | ガンダムとQueenの接点。 »