燃費メモ。090212-090222
194km/9.7l=20km/l@¥108.
193km/9.6l=20.1km/l@¥104.
ほぼ安定した燃費に比較してガソリン価格はちょこちょこ動く。
108円のときは、スタンドに入ってから給油を始めるまでの間に106円から108円に上がった。こんな瞬間を目撃したの初めて!
最高時速241キロの電動バイク「Mission One」がゼロエミッション車のレース「TTxGP」に出場へ
寸が詰まってる感じがどことなくBuellっぽいね。そのBuellみたいに慣性質量をうまいこと集中化できてれば運動性能も悪くなさそう。リヤサス(スイングアーム)のあたりにもうちょっと色気がほしいかな。フロントの足回りは倒立フォーク+ラジアルマウントのブレーキキャリパーでなかなかよい。ここまで盆栽パーツを奢るならブレーキディスクもペータルにしとけばよかったかも。
The comments to this entry are closed.

Comments
カワサキがまた何か変なこと考えてるみたいですよ。
http://bikelife.nifty.com/cs/news/detail/090220025796/1.htm
Posted by: さるた | Wednesday, February 25, 2009 01:35
ターボつけるなら300psはほしい
Posted by: nomad | Wednesday, February 25, 2009 23:47
>> さるたさま
カワサキの750ターボはニンジャの派生モデルだと思ってました。全然別の設計だったのね。
これ現代に甦らせようとしたら燃調(燃費)と排ガス浄化(環境対応)がキモかな?
>> nomadさま
地球に厳しい!
Posted by: udon | Sunday, March 01, 2009 23:39
地球に厳しいもなにも、人間は地球の一部だしバイクも地球の一部じゃん
Posted by: nomad | Monday, March 02, 2009 01:21
そう。
星の命に比べたら人の一生なんてマバタキするほどもない時間にすぎない。
人類は自らが滅亡しない程度に生きてけばよし。まあ滅亡してもせいぜい数十万年で地球は元通りだ。
Posted by: udon | Friday, March 06, 2009 17:42