« フェア(笑) | Main | 拉麺娘豆知識。 »

Sunday, February 22, 2009

いすらえり。

こないだ何の脈絡もなく会社でTシャツもらった。Tシャツ配るの好きな会社だなーと思ったらNikeのだ。ますます意味わからん。パートナー企業だから?
箱についてる値札シールによるとsuggested retail price $30の品を2つ。

これかな。
洗濯しようと思ってタグ見たら

Fabique en Israel
Hecho en Israel
Made in Israel
えっと、これ着てることによって特定の政治的意思表示とはみなされないよね?
身近にイスラエル製品なんて全然ないや。というかイスラエルで思い出せるのはICQぐらいしか。。。あれ夜中に鳴るとびっくりするっちうの。アッオー!って。

あった。

…このころからMac一日中つけっぱなしなんだな。

で、そのTシャツ、いいよ。すごくいい。僕が小デブなのでいまいちピッチリしすぎの感はありますが。端的に言い表すならば不自然な快適さ。温かくもあり、表面だけ少しひんやりクール&ドライでもあり。ユニクロのヒートテックは自然だけどそんなに大騒ぎするほど温かいか?おしゃれとしての服飾にほとんど興味のない僕がほぼ毎年のように追ってきた機能衣料、今年はNikeの勝ち。

天王洲にあるというEmployee Storeにも行ってみよかな。
というかスポーツしろ。

|

« フェア(笑) | Main | 拉麺娘豆知識。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/44136074

Listed below are links to weblogs that reference いすらえり。:

« フェア(笑) | Main | 拉麺娘豆知識。 »