« 090223 flush. | Main | augmented reality. »

Monday, February 23, 2009

人生における事件・段階・位相。

それぞれ英語でevent,stage,phaseかな。

できちゃった結婚って、アリ? ナシ?
彼女に「避妊」の話をするなら…どう切り出せばよい?

見出しの、

27歳・結婚ってどうよ?
ここからつまずいちゃってますけど。

「今は君と二人の時間を楽しみたいから」じゃだめなの?

この手の問題で女子に何かしら負担を求めるのは気が引けるから男性主導のコンドームでとりあえずいいと思う。よほど特段の事情がある場合以外は避妊率80%だっていいじゃないか。20%の方を引いたらそれは運命なんだよ!と、どっちに転んでも人生がおもしろい方へ展開する張り方。わー自分本位。

…既婚者はもっと結婚生活に夢を語るべき。

ときにコンドームの80〜90%ってどういう意味だろ。仮に1回あたり80%だとすると10回で0.8^10になるの?それだと約10%になりますが。まあタイミングの要素もあるか。

あんま関係ないけど、僕の尊敬する先輩であるところのYさんによると

おれ初めてラブホ入ったときさ〜フロント?から電話かかってきて『あ、終わりました』って言っちゃったんだよ
だそうです。

|

« 090223 flush. | Main | augmented reality. »

Comments

え? 俺、100万回くらい言ってると思うけど、結婚って楽しいよ。
なんつっても女房に甘えられる。
メシも作ってくれるし。(俺も時々作るよ!)
時々わがまま言ったり「お前なんか捨ててやる」って言われるけど、そのへんもかわいい。

第一、俺のバイク買ってくれたからね!
こんなに楽しいなら女房はあと2,3人もらってもいいんじゃないかと思う。

Posted by: nomad | Wednesday, February 25, 2009 at 23:20

100万1回目の甘えたい侍!

女房あんまり多数もらうの禁止します。僕んとこにまわってこなくなるじゃないか。

捨てないで。

Posted by: udon | Sunday, March 01, 2009 at 23:37

結婚して幸せを感じる割合は男性の方が多いと思う。
周囲に結婚したがっている男性はたくさんいるけど、
結婚したがっている独身女子はほとんどいない。

Posted by: しおりす | Monday, March 02, 2009 at 00:03

結婚したがるのは男性に多い気がしますが、結婚してから満足してるのは女性が多い気がしますよ。

Posted by: udon | Friday, March 06, 2009 at 17:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/44157344

Listed below are links to weblogs that reference 人生における事件・段階・位相。:

« 090223 flush. | Main | augmented reality. »