« 為替レートに一喜一憂。 | Main | ほめられたくて生きている。 »

Friday, March 06, 2009

ちょっときいてな

28歳の若妻が妊娠7カ月…野田秀樹、53歳でパパに

野田秀樹の妻が藤田陽子って知ってた?元ねずみがえし

これはLaugh&Peaceのゲスト。よしなり君はADHDやと思うで。

これとは別にソロで出したシングル「スフィア」がすごくよかった。

これだ。10年前か!
たぶんkiss@Viewsic(当時)をD-VHSからSONYのメディアコンバータ経由でキャプチャしてiMovieでエンコードしたんだと思う。そんだけ何回も変換してりゃ画質も落ちますわー。最終的なcodecはSorensonでもDivXでももちろんH.264でもなくOn2 VP3にしたっけ。そのOn2はQuickTimeから離脱してFlash方面へ進むということで袂を分つのだが。

仮面ライダーアギトに出てた藤田瞳子とは別人なので注意。

|

« 為替レートに一喜一憂。 | Main | ほめられたくて生きている。 »

Comments

おいらとしては、ケラの結婚のほうがビックリですわん。

Posted by: 甲斐 | Saturday, March 07, 2009 at 08:11

ビックリというよりも、なぜ?

片岡Kが井出薫を持ってったときに近い感情です。

Posted by: udon | Monday, March 16, 2009 at 01:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/44261973

Listed below are links to weblogs that reference ちょっときいてな:

« 為替レートに一喜一憂。 | Main | ほめられたくて生きている。 »