« つながる不幸せ。 | Main | 気づき(笑) »

Friday, May 01, 2009

レアとの遭遇。

昨日、信号待ちで変なバイクと並んだ。
青というか緑というか、まず日本のバイクにはない色、あるとしたらSPADAの変な純正色の樹脂部分が褪色してきたみたいな感じ。で、信号ダッシュがやたら速い。次の信号で追いついたからよーく見てみたら、フレームは後方排気のTZRみたいなデルタボックスで、スイングアームだけ変に近代的な造形。倒立フロントサスとbremboのブレーキキャリパーはドゥカティみたいな組み合わせ。エンジンはおそらくシングルかパラツイン、音と速さからして400cc以上の大型だけどフロントのブレーキはディスク一枚。そして極めつけはタンクに輝くYAMAHAのロゴ。

こんなバイクあったか?bimotaとかそういう佇(たたず)まいなのに。。。

SZR660
SZR660

これでした。
僕もあんまり人のこと言えないレア車種に乗ってますが、CB-1は当時のホンダの主力車種だからタマ数が少ないわけではない。

不思議そうにジロジロ見ちゃいました。

|

« つながる不幸せ。 | Main | 気づき(笑) »

Comments

ここでMz Scorpionですよ。
走行4000kmくらいの上物でも20万くらい。
エンジンはSZRと同じ。
http://www.lares.dti.ne.jp/~wedge/SRX/muzskorpion.html

小金があったら欲しいバイクのひとつです。

Posted by: さるた | Saturday, May 09, 2009 at 20:34

中型免許で乗れるように署名活動を。

Posted by: udon | Wednesday, May 13, 2009 at 00:37

署名活動のコストよりも自動車学校に通うコストのほうが安いよ

Posted by: nomad | Saturday, May 16, 2009 at 16:09

単純に署名で世界を動かしてみたいです。たとえ捏造であっても。

Posted by: udon | Monday, May 18, 2009 at 20:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/44851274

Listed below are links to weblogs that reference レアとの遭遇。:

« つながる不幸せ。 | Main | 気づき(笑) »