« 自慢話の話。 | Main | 大盛堂書店伝説。 »

Wednesday, May 27, 2009

性別不詳の始まりと終わり。

▼ 漫画「金田一少年の事件簿」 作者・さとうふみやが次期衆院選で出馬と話題

女性だったのか!
タバコの不始末に注意。

キンダニ少年の成功は、その何割かがキバヤシさんの手柄なのでは。。。

“マルチ作家”栗本薫さん死去、「中島梓」の名でも活躍

女性だったのか!
栗本慎一郎と混同してました。そしてヒントでピントに思いを馳せる。合掌。

|

« 自慢話の話。 | Main | 大盛堂書店伝説。 »

Comments

栗本薫さんの一時期やたら読んでたのでビックリしました。。
でも今回で初めて顔を知りました。

ご冥福を…。。。

Posted by: かーら | Wednesday, May 27, 2009 at 23:00

中島梓は「ヒントでピント」当時すでに結構おばさんに見えたんですけどね。。。

ここ数年ノーベル賞も芥川賞ももらえないから象印賞ねらいます。

Posted by: udon | Saturday, May 30, 2009 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45144539

Listed below are links to weblogs that reference 性別不詳の始まりと終わり。:

« 自慢話の話。 | Main | 大盛堂書店伝説。 »