« 気づき(笑) | Main | 拡張人体。 »

Saturday, May 02, 2009

彅の字。

公然猥褻は不起訴が当たり前なんて、もうね、あほかと。いちいち報道されないだけで結構な数の被疑者が略式で罰金刑くらってる。

公然わいせつ 略式 罰金 の検索結果 約 39,200 件

リベラルならむしろ厳罰を求める署名活動(笑)すべき。君ら彅のキャラクターを酌みすぎ。

権力>公権力>警察権力というのが最もわかりやすい日常の脅威なんだろうけど、彅は電通・吉本と並んで日本のマスメディアを牛耳るジャニーな人。厳密な意味で公権力じゃないにしろ、まぎれもなく権力側の人間なんですよ。
まして地デジのCMなんて財源は税金なわけで、そこから少なく見積っても7ケタの現金が渡ってんでしょ。みなし公務員みたいなもんじゃん。

じゃそういうわけで今年から裁判員がんばってください。

|

« 気づき(笑) | Main | 拡張人体。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/44871692

Listed below are links to weblogs that reference 彅の字。:

« 気づき(笑) | Main | 拡張人体。 »