« 学歴、人種、宗教、信条、性別、社会的身分、門地、国籍、経験、犯罪歴不問。 | Main | 先祖返り? »

Friday, June 05, 2009

気づかないフリ。

チームプラス20%としての活動報告です。

バイオライダー。

これ以来、ずっとバイオガソリン(植物由来成分1%以上。ある意味「植物物語」)入れてたつもりなのですが、

バイオガソリンの販売を再開しました(2009年6月1日)

石油連盟による「バイオETBE流通実証事業」の終了に伴い、2009年3月末をもって一旦バイオガソリンの販売を終了していましたが、(以下略)
知らないでふつうのガソリン入れてました。あはは。

弱る太陽 活動200年ぶりの低水準

ほら、やっぱりCO2ちょっと多めにしといた方がよさそうだよ。

|

« 学歴、人種、宗教、信条、性別、社会的身分、門地、国籍、経験、犯罪歴不問。 | Main | 先祖返り? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45237421

Listed below are links to weblogs that reference 気づかないフリ。:

« 学歴、人種、宗教、信条、性別、社会的身分、門地、国籍、経験、犯罪歴不問。 | Main | 先祖返り? »