« 身のほどを知るということ。 | Main | 圧倒的じゃないか、我が日本郵便は! »

Monday, June 01, 2009

がんばれ。

どうも。
この数ヶ月eBayで衝動買いをくり返してる者です。

5月24日に買ったもののUS Postalのトラッキングが頓知気でいらいらする。僕がどんだけ心待ちにしているか君は知らない!

2009/5/26 システムに配送番号が登録されました。まだ荷物はおあずかりしていません。
    ↓
ご不便をおかけして申し訳ありません。ただいま一時的にサービスをご利用いただけません。
    ↓
5/30 13:50 国外向け配送センターへ到着、アメリカを出ました。

あんまトラッキングの意味ねえ!
ステータスが変わったらメールでお知らせのオプション選択しても何も言ってこない。
一応アメリカを出たとこまではわかるが、まだ日本郵便のサイトで検索しても出ない。そろそろ通関待ちかな。

それはそうと昨日の夜から体調がものすごくしんどいです。flu?

|

« 身のほどを知るということ。 | Main | 圧倒的じゃないか、我が日本郵便は! »

Comments

早く寝るといいよ。

Posted by: じの | Monday, June 01, 2009 at 22:49

しんどい時は点滴すると回復するけど、
ポカリを飲むといいかも。

Posted by: しおりす | Tuesday, June 02, 2009 at 00:35

>> じのさま

寝まくりました。
楽りま寝まくりシティーです。回復です。

>> しおりすさま

むしろ注射で具合悪くなっちゃう。
ポカリスエット900mlほぼ一気いきました。メガ炭水化物!

Posted by: udon | Sunday, June 07, 2009 at 04:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45204378

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ。:

« 身のほどを知るということ。 | Main | 圧倒的じゃないか、我が日本郵便は! »