« アド忍。 | Main | 経験の差を遊ぼう。 »

Tuesday, July 14, 2009

偶然が現実をリンクする。

昨日だったかおとといだったか、通勤途中にちょっとだけハーレーと並走したんです。246で。たぶんスポーツスターだと思う。

Sportstar XL883R

これ。
で、まあ若くはないけどえらくきれいな女の人が薄着で乗ってて、こけたら痛いぞーと思いながら見てたの。

その夜。
テレビの何かの番組でヨシダソースを取り上げてて、ヨシダグループうんぬんの話になったとき「ヨシダグループって吉田戦車とか吉田真由子とかか?」と軽いボケを振ろうとして、はてヨシダマユコってどういう字だったかなと調べてたら、

吉田真由子

大型自動二輪の免許を取得し、現在はハーレーダビッドソンのスポーツスター883に乗っている。
あ。

デタカルチョ♪(根絶やしになっちゃえばいいのにな)

|

« アド忍。 | Main | 経験の差を遊ぼう。 »

Comments

さすが東京。道を歩けば芸能人。

Posted by: 環居英恵 | Tuesday, July 14, 2009 at 22:04

道を歩けば、っほどじゃないですけども有名人はかなり頻繁に見かけますよ。

吉野紗香 ブログにご法度の実名出し 深夜に見かけた大物カップル暴露

この大物カップルとやらも、まあ見かけたと言っていいくらい接近遭遇しました。

生で見てすげえと思ったのは釈由美子、広末涼子、田中麗奈、栗山千明かなぁ。このへんはもう似てる素人が存在し得ないってくらい、素材レベルからして違う圧倒的なオーラ出てた。

丸川珠代は大したことなかった。

Posted by: udon | Thursday, July 16, 2009 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45634618

Listed below are links to weblogs that reference 偶然が現実をリンクする。:

« アド忍。 | Main | 経験の差を遊ぼう。 »