« メンテナンス日記。090704@36,792km | Main | 対称の対照なのだ。 »

Saturday, July 04, 2009

クレームと事故と事件。

あのクレーマー事件で一躍有名になった男が窃盗で逮捕

2ちゃんねるがお茶の間とつながったのは、これと西鉄バスジャックが大きなきっかけだったよね。

機関砲撃ったら、どぼん 海保巡視船の砲身、紀伊水道に

谷啓のトロンボーンが抜けちゃうギャグみたいだ。もしくは加藤茶のドラム。映像が残ってないのが悔やまれる。

両親、バンダイ側と和解=男児誤飲「ガチャポン」訴訟−福岡高裁支部

何度でも言うけど、保護者が「自分は悪くない」と思うために他者を悪者に仕立てようとする構図は間違っている。

原告側弁護士は「会社には誠実な態度を取ってもらい感謝する。今後誤飲が少なくなるという点で訴訟の目的は達成できた」
はなから誠実な態度だったら訴訟起こさないだろ。ゴネ得、いっぱいもらって懐が肥えましたってこった。

金輪際バンダイ製品は買わない。

日本も本格的フールプルーフ社会へ。馬鹿に人間の言葉で言って聞かせようという努力がそもそもの間違い。

|

« メンテナンス日記。090704@36,792km | Main | 対称の対照なのだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45538621

Listed below are links to weblogs that reference クレームと事故と事件。:

« メンテナンス日記。090704@36,792km | Main | 対称の対照なのだ。 »