« 白伊集院。 | Main | 第一回ブログのキワ選手権。 »

Thursday, July 16, 2009

くるっ。

録画してまで見るドラマは何年ぶりだろ。そもそも僕の人生において手の指で数えられるほどしかない。何度でも言う。なんでこのドラマが大した話題にならないんだか全然わからん!

ふたつのスピカ | NHKドラマ8

いや、この子いいわ。何がいいって首の骨と骨盤の角度がエロイ。あと顔が地味。なかなか同意を得られないのだが地味めとぶさいくは全然違う。同一線上にない。次元の違う概念。地味め顔の子はいいよ。うん。

派手な顔立ちでぶさいくなのが最も悲劇的だ。悲劇的であって悲劇ではない。あと、ぶさいくが汚い顔をしても悲しいだけだ。

桜庭ななみ/「おせんべいがおいしかったです」笑顔で握手会を実施

わっかんねえかなぁ…。
この夏、相武紗季と多部未華子の中間ぐらいまではブレイクするゾ!あんま自信ないけど。

ビクター、高校野球応援ポスター今夏休止 経費節減

貧すれば鈍す。しねばいいのになー。(棒読み)

|

« 白伊集院。 | Main | 第一回ブログのキワ選手権。 »

Comments

>地味めとぶさいくは全然違う。同一線上にない。次元の違う概念。

私も同意します。

「派手にすればぶさいくをカバーできる」と勘違いしている方が世の中には多過ぎる(とか

Posted by: oddmake | Thursday, July 16, 2009 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45652123

Listed below are links to weblogs that reference くるっ。:

« 白伊集院。 | Main | 第一回ブログのキワ選手権。 »