糾(あざな)える縄のごとし。
おととい。
東急ハンズにシトラスクリーンを買いに行ったら、レンチ売り場でTOP工業のバックラッシュ(ガタ)がないモンキーレンチの構造をじーーーっと観察してる妙齢の美女がいた。
![]()
トップ工業 ハイパーレンチ HM-200TB
価格 1,840円 (税込) 送料別
店内BGMはマイケルジャクソン特集だった。
だれか3千円ください。
The comments to this entry are closed.
おととい。
東急ハンズにシトラスクリーンを買いに行ったら、レンチ売り場でTOP工業のバックラッシュ(ガタ)がないモンキーレンチの構造をじーーーっと観察してる妙齢の美女がいた。
![]()
トップ工業 ハイパーレンチ HM-200TB
価格 1,840円 (税込) 送料別
店内BGMはマイケルジャクソン特集だった。
だれか3千円ください。
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 糾(あざな)える縄のごとし。:
» 燃費メモ。091104 [生きた証を刻め。]
197km/9.4l=20.96km/l@¥123. 右のミラーだけ逆ネジになっ [Read More]
Tracked on Wednesday, November 04, 2009 16:19
Comments
3000円なら入ってみたいw
Posted by: アニー | Monday, July 06, 2009 13:08
「女性すべて無料」と書いてあるじゃないか。
タダで手に入るものになぜ金を払わねばならん?
Posted by: nomad | Monday, July 06, 2009 23:34
> アニーさま
ね。
出せる額でしょ。
> nomadさま
!!!!
努力します。。。
Posted by: udon | Thursday, July 16, 2009 22:21