« 情報弱者(笑) | Main | くるっ。 »

Wednesday, July 15, 2009

白伊集院。

ABCリスナーのみなさん、はじめまして。

転職トップ > 転職成功ノウハウ > 叱ってちょ−だい >

「何をしても長く勤められずに落ち込んでいます」

「災いを招く“余計なひと言”を言わないようにするには」

「転職がうまくいかず、ニート状態で親にも疎まれています」

はい。ということで、しばらくは白い方でお願いします。

|

« 情報弱者(笑) | Main | くるっ。 »

Comments

転職回数なら誰にも負けません。
20社以降はカウントしてないです。
離婚回数=結婚できた回数と考えれば、
30代後半で結婚歴なしより、
バツがついてるくらいの方がいいのかな。
離婚直後が1番モテた気がします。

Posted by: しおりす@白うさぎ♪ | Wednesday, July 15, 2009 at 16:07

飽きっぽい性格なので、3年もすると仕事を辞めたくなりますが、そういうタイミングで配属が替わるので、辞めずに済んでます。

親しい友人に再婚を報告したら、「私はまだ一度も結婚してないのに…」と言われ、疎遠になりました。

まぁいい。

Posted by: ちなぴ | Thursday, July 16, 2009 at 00:17

ちなぴさん、はじめまして♪
>親しい友人に再婚を報告したら、「私はまだ一度も結婚してないのに…」と言われ、疎遠になりました。
私も全く同じ体験をしました。
年賀状のやり取りだけは続いていますが。

Posted by: しおりす@白うさぎ | Thursday, July 16, 2009 at 08:14

しおりす@白うさぎさん
はじめまして~。
やっぱりそうですか。なんか、年賀状に一言だけ添えてある言葉がやたらと簡潔でよそよそしいので、ちょっとだけ悲しくなっちゃいますが、きっと彼女はもっとせつない気持ちを味わっているのでしょう…。しらないけど。

Posted by: ちなぴ | Friday, July 17, 2009 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45640644

Listed below are links to weblogs that reference 白伊集院。:

« 情報弱者(笑) | Main | くるっ。 »