« 糾(あざな)える縄のごとし。 | Main | 革命的鉄道サービス。 »

Wednesday, July 08, 2009

人生のステージ、人生というステージ。

いしだ壱成、探偵学校に入学していた

ポリスのお世話になるなよ!
死人が出なけりゃ大もうけ〜♪

幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ

元ブルーハーツ河口氏の選挙出馬で注目される「ミュージシャンと信仰」

若くして感性だけで成功しちゃうとどう生きたらいいかわかんなくなるよなぁ。

アメリカでは「クリスチャンロック」が一ジャンルとして認知されるなど、かなりの数のミュージシャンが信仰心を前面に出して活動している。
このジャンルで最初に商業的な成功を収めたのはStryperかな。

ダサメタルにもほどがある。。。英語の歌詞わからない日本人にとってはフツウのメタル?

"相方を連れ去られた者"同士が語る『電波少年』とは何だったのか

クールズ、解散してたんだね。僕の脳には「クールズ森脇」でひとつの単語として入力されてる。
ふたつ続けてサイゾーから引っ張ってくる下世話さもどうしたもんか。

計算で他人の番号 「クレジットマスター」初摘発 警視庁きょう男に逮捕状

カードカウンティングを連想したけど、どっちかというとキージェネレータか。よくアルゴリズム解読すんなぁ。算数苦手だから理屈わかんないや。
まあ運用を考えたらあんまり複雑なしくみにはできないのかも。さすがにチェックディジットみたいなもんはついてるだろう。
生成した番号を総当たり的に試せる認証ゆるゆるなサーバがあるのかも。

河野太郎&上戸彩 意外な関係

こういう話題くだらなくて好き。
政治家として働く親を近くで見ていて自分も政治家になろうと思うのは人として相当おかしいと思う。

「ロシア最強の男」プーチン首相、スーパー電撃視察で値引き指示

こないだ仕事中にカレリンについて熱弁を振るったらそれでもう疲れちゃった。

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で

chilling effect.

もはや地上波にお色気は必要ないのか。

|

« 糾(あざな)える縄のごとし。 | Main | 革命的鉄道サービス。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45574618

Listed below are links to weblogs that reference 人生のステージ、人生というステージ。:

» クレジットマスター 計算方法 [超タイムリー!ニュースダイジェスト]
グーグル、パソコン用OSに参入 メーカーに無償提供 ... ミ田互換なんだろうなーウヒッ 【ニュースの最新記事】 クレジットマスター摘発 番号割り出し窃... IAEA・エルバラダイ事務局長の後任に天... 重さ136キロの巨大バーガー 宮崎、ギネ... 砲身ごと「発射」…海底へ 海保巡視船 ...(続きを読む) 人生のステージ、人生というステージ。 ... 計算で他人の番号 「クレジットマスター」初摘発 警視庁きょう男に逮捕状 カードカウンティングを連想したけど、どっちかというと キージェネ... [Read More]

Tracked on Thursday, July 09, 2009 at 00:29

« 糾(あざな)える縄のごとし。 | Main | 革命的鉄道サービス。 »