« 燃費メモ。090807 | Main | 僕がTwitterを使わない理由。 »

Friday, August 07, 2009

情報の価値。

ちょっと前からFirefoxのウインドウ開きっぱなしになってた記事。

賃貸住宅の更新料は「無効」判決…京都地裁

僕が今年4月18日の

社会とその安全について考える。

このエントリで書いた「賃貸マンションの更新料を早いとこ払いなはったら安くしといたるで」というのにはこういうわけがあったんだね。

少額訴訟で貸金以外に不当利得返還請求できたっけ。

|

« 燃費メモ。090807 | Main | 僕がTwitterを使わない理由。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45863850

Listed below are links to weblogs that reference 情報の価値。:

» 少額訴訟その後 [正直に生きる者が泣く世の中は変]
昨日、7月末に提訴した少額訴訟に関して簡易裁判所の書記官から電話が掛かってきました。提出した訴状の内容に記載の誤りが有ったので訂正に来て欲しいとの内容でした。丁度、病院で安定剤の筋肉注射を受けた直後で短時間なら動けそうだったので、裁判所に出向き訴状の誤りを訂正してきました。自宅から裁判所まで往復で約1時間訂正に要した時間は15分位でしたが、帰宅途中、気分が悪くなりコンビニによって安定剤と頭痛もするので頭痛薬を飲み落ちつくま�... [Read More]

Tracked on Saturday, August 15, 2009 at 22:20

« 燃費メモ。090807 | Main | 僕がTwitterを使わない理由。 »