« ディズニーでも見てろ! | Main | ( ゚ω゚) ゚ω゚)  »

Saturday, August 01, 2009

かまってやる。

なぜブログは炎上するのか? “嫌いな人が好き”の論理

この人らの「何もわかってない感」をどう表現したらいいんだかわからない。

まわりより一段高い視点からもの言えたらそれで世界のすべてを理解しちゃったような、二昔前の大槻ケンヂが言うところの野狐禅ってやつだ。

おめらいづまでもいづまでも調子のってんじゃねがんな?(赤いプルトニウム)
あーでも2コ上の蜂谷センパイだったら勝てっかもしんね、なんせ茨城のロッキーって呼ばれてっかんね。(春樹先輩)

誠の記事もこんなんだったらトーキョーウジキントキだけ読んでたらいいや。何の関係があるのか詳しくは語るまい。

|

« ディズニーでも見てろ! | Main | ( ゚ω゚) ゚ω゚)  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45804409

Listed below are links to weblogs that reference かまってやる。:

« ディズニーでも見てろ! | Main | ( ゚ω゚) ゚ω゚)  »