« 肉食の終焉? | Main | 音楽の正体。 »

Tuesday, August 04, 2009

ナンバーワンにならなくちゃやだ。

ナンバーワンにすらなれずにオンリーワンになんかなれるわけがない。

というわけで今の職場&部署ではどんなジャンルもしくは要素でもナンバーワンになれる気がしないので雑用をイヤがらずソツなくこなすナンバーワンめざすことにしました。

あ、やっぱそれ僕がやるんすか、そうすか、そんな気はしてました、ええ。
なんてことが毎日ありますが。

よろしくおねがいします。

|

« 肉食の終焉? | Main | 音楽の正体。 »

Comments

Hang on your life!

Posted by: 赤の9番 | Wednesday, August 05, 2009 at 00:36

今の私の立ち位置は一応社長秘書ということになっていますけど、朝イチの仕事がエロい本の買い出しだったりします。
知識はあっても経験は少ないのに。

Posted by: しおりす | Wednesday, August 05, 2009 at 22:23

> 赤の9番さん

今日のトレーニング終わり。

Sega Arcade - Super Hang-On

こうですかわかりません><

> しおりすさん

それはものすごくセンスが試される、そして磨かれる重大な任務だ!

Posted by: udon | Saturday, August 08, 2009 at 01:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45837944

Listed below are links to weblogs that reference ナンバーワンにならなくちゃやだ。:

« 肉食の終焉? | Main | 音楽の正体。 »