« 家族と情報について考える。 | Main | かまってやる。 »

Saturday, August 01, 2009

ディズニーでも見てろ!

as known as ジブリでも見てろ!と先日ここに書きましたが、実際のところディズニーとかジブリ好きな女子は素直でいい子が多いよね。。。

魔女の宅急便なんか見ちゃったじゃないか。何度目だ日テレ!平成初期、すでに何度目だナウシカ!という定番ジョークがあったことであるぞ。

思うに、示唆に富んでいるというのは無意味と表裏一体だな。シュレーディンガーの猫…は関係ないや、ろーしょくてすと(「アルジャーノンに花束を」より)でもあり踏み絵でもあり。

あのイノセントな空気になじめねえなぁ。

|

« 家族と情報について考える。 | Main | かまってやる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45797394

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーでも見てろ!:

« 家族と情報について考える。 | Main | かまってやる。 »