« ひとことで片付ける。 | Main | かがくのぎもん。 »

Wednesday, August 19, 2009

モテたくて…横浜銀蝿ですよ!

モテなくていいです。

異性受けする音楽はコレ

いやーこういうのモテを意識しなきゃだめなんだー。気づかなかったよ。こんなの進学するとき「モテる学部はこれだ!」って選ぶようなもんじゃない?ああ、選ぶか。

半年ぐらい前、職場のiTunesで一日中4U Rock N Metal流してたら胎教に悪いとか言われちゃったの。でも妊婦本人は「なんでもいいよ、もともと音楽に大して興味ないし」という実にドライかつモテなご意見。5月に無事出産。おめでとう。早く帰ってきてね。

J-Popは基本的に自動的に降ってくる音楽だけを受け止める人か、あるいは世界中のありとあらゆる音楽を聴き尽くしちゃった人のための商品だと思う。

あとエグザイルがやってることは横浜銀蝿と同じだよ。ナンシー関が生きてたらきっとそう言ったはずだ。

|

« ひとことで片付ける。 | Main | かがくのぎもん。 »

Comments

どっちかというと一世風靡セピアだと思う>エグザイル

Posted by: さるた | Thursday, August 20, 2009 at 00:43

そいや!そいや!

なんかJレゲエ(笑)シーンもそれっぽいことになってますよ。

Posted by: udon | Friday, August 21, 2009 at 01:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/45975072

Listed below are links to weblogs that reference モテたくて…横浜銀蝿ですよ!:

« ひとことで片付ける。 | Main | かがくのぎもん。 »