« 焼いて食え。 | Main | 感情センシティブ。 »

Thursday, September 10, 2009

燃費メモ。090910

194km/9.6l=20.2km/l@¥128.
ん、ずいぶん一気に上がったな。

結局こないだのミラー買って交換した。溝ノ口の2りんかんで。

エーゼットミラー/オプティクス

クロームの方ね。
¥2,100*2*-10%+5%=¥3,969.
感想。ヨクミエール。安いのに質感が結構いい。普通ネジの左右共通だから壊れたり盗まれたりしても入手性がよい。位置があと1cmほど高かったらもっと見やすかろうに。オプティクスの効果はどうかわかんない。ただ奥行きというか距離感、遠近感はつかみやすい。
なぜか直進安定性まで向上したような気がするのは気のせいに違いない。

でさ、これ買ってから気づいたんだけど、同じマンソン(マリリンじゃない方)の住人のバイクに同じミラーがついてる。オプティクスじゃないやつ。さらに朝の通勤のときほかのバイクを観察してたら3台ぐらい同じミラーつけてるやつがいた。これ大ベストセラーなんですね。。。

|

« 焼いて食え。 | Main | 感情センシティブ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/46173453

Listed below are links to weblogs that reference 燃費メモ。090910:

« 焼いて食え。 | Main | 感情センシティブ。 »