« 何を、いかにして生きる糧とするか。 | Main | 不屈の精神。 »

Sunday, November 08, 2009

an elephant in my life.

女性という生きものは、私にとって象と同じようなものだ。眺めるのは好きだが家にほしいとは思わない。(W・C・フィールズ、20世紀前半のコメディアン)

彼がどんなやつかって、それはもう同じ部屋に象がいるようなものだね。好きか嫌いかなんて関係ない。とにかく誰もが注目せずにはいられないんだ。(Guns N' RosesのVo. Axl Roseについて・不詳)

|

« 何を、いかにして生きる糧とするか。 | Main | 不屈の精神。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/46713441

Listed below are links to weblogs that reference an elephant in my life.:

« 何を、いかにして生きる糧とするか。 | Main | 不屈の精神。 »