« December 28, 2008 - January 3, 2009 | Main | January 11, 2009 - January 17, 2009 »

Friday, January 09, 2009

残酷な現実。

他人を罵るにも知性が必要なんだなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

初買い。

なんか限定らしい。安かったので。NewBalanceの574は履きはじめの数日が硬い。

画像はとんかつ稲にて。ポイントカード制が導入された。通うか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 08, 2009

20Qの進歩形。

Akinator

akin=同族とか語源が同じとかいう意味だそうです。
両津勘吉はともかくミハル・ラトキエを当ててくるとは…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

確認。

認めたら負けだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, January 07, 2009

寝正月。

泥のように眠る。

人を殺す夢を見る。

腹痛で目覚める。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, January 06, 2009

使えないソリューション。

男性が女性に贈る“逆バレンタインチョコ”発売 「待つよりもいっそあげよう」

チョコレート嫌いなオンナノコって珍しいよね…。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

惚れてまうやろがー!

人生で初めてラブレター的なもの書いてやったぜfish
この年齢になると人を好きになるのに時間かかるしエネルギー使うね。ちなみに年男です。黒沢じゃない方の。

なんとなくサーバが変だったりなんかして届かなかったりする予感。紙の手紙にすればよかったかも。

今年も芥川賞にノミネートされなかったよ。文才あればモテるかな?

Tuesday, January 06, 2009 at 22:09 追記:動じないのをなんとかしたい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

賀正。

今日明日と連休なので個人的にお正月ということにします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

オイル交換。090106@33,977km

わけあって前回から1ヵ月あまり、走行距離+897kmにしてオイル交換。古いオイルは見た感じ粘度も色も劣化してなかったがシフトフィールは劇的に改善。ニュートラルにもスコスコ入る。

善哉。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

元旦スカパラダイスオーケストラ。

元旦の渋谷が騒然、スカパラがゲリラライヴ

すげえ。一杯やって帰れば見られたかもなぁ。
ちなみに場所はここね。あ、ちなんじゃった。


大きな地図で見る

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, January 05, 2009

合理主義。

おじいさんは生き返らないが時計は直せばまだ使えるぞ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« December 28, 2008 - January 3, 2009 | Main | January 11, 2009 - January 17, 2009 »