« June 14, 2009 - June 20, 2009 | Main | June 28, 2009 - July 4, 2009 »

Saturday, June 27, 2009

安全運転のひみつ。

リンゴ印の手提げ袋に有機物(具体的には天丼)が入ってるとは、お釈迦様でも気づくめえ。
それを手首からぶら下げてバイク乗ってたら50km/hも出すと風に舞う舞う。もう。も〜う。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, June 26, 2009

殺る気まんまん!

又吉イエス初めて見た。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ソーシャルペプシ。

要は体験を共有したいんでしょ。
糸井重里が言うところの「いっしょになりたい」のではないかと。

ペプシしそ

まあ買わないけどね。
20年後ぐらいにまた盛り上がる気はするね。

実家のバニラコークどうなったかな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Thursday, June 25, 2009

カスタム魂。

新型 プリウス 霊柩車 発売

日本の会社か。。。
延ばした胴体の部分になに入れよう?いっそ火葬までハイブリッドでやっちゃえばいいんじゃないかな。

死んでまでエコとか気にしたくないわー。知人友人一族郎党にせいいっぱいの迷惑をかけてからいなくなりたい。

霊柩車と一目で解る「宮型霊柩車」の乗り入れ禁止地域が増加しつつある
日常から遠ざけたところで死は突然に、そして誰にも等しく確実にやってくるぜ。

噂のパトカー専用車、E7…予約1万台突破

こちらはアメリカで、カスタムではなく専用車。詳細な諸元は不明(というか未定?)。

3.0リットルターボディーゼルは、最大出力300ps、最大トルク58kgmの圧倒的スペック。6速ATとの組み合わせで、0 - 96km/h加速6.5秒、最高速250km/hのパフォーマンスを達成する。それでいて、燃費は12.75km/リットルと優秀だ。
これバックオーダーを全部さばく前に倒産したら伝説のスーパーカーになれるかもよ。試作のうちにルマンとか出とけ。
アメリカのことだからハマーみたいに民生仕様が出そうな予感。もしくは水野晴郎は個人的に持ってくるべき。と思ったらつい去年亡くなってました。合掌。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

プリンス&プリンセス。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』2009年7月15日(水) 日米同時公開!

身元が相当確かじゃなければプリンスではない。

ダイアナ妃の消しゴム落札 日本製、8万円

持ち物にはちゃんと名前を書いておくこと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

(ーmー)

せかいじゅうの
すべてのおとこに あきたら
おれんとこへこい!

きたらそんときかんがえるから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, June 24, 2009

16時間寝た。

ボニーピンクと椎名林檎を入れ換えても約45%の人がペプシを選びました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 23, 2009

ヽ(´ω`)ノ

もっとよわいところも
ひとにみせていいんだぜ

きみにかしをつくろうなんて
だれもおもってないんだからさ

しりあってずいぶんたつけど
きみのことをわるくいうやつは
まだひとりもみたことがないよ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, June 22, 2009

論語を学ぶ。

ちょっと教養っぽいことに手を出してみたい梅雨。

慶應関係者は数多かれど佐久さんと人見さん両方の授業を受けたやつは多くなかろう。

おもしれえ。くだけすぎ。口語訳。
知ってる人ならば佐久さんのあの語り口で脳内再生されること請け合い。

アーモンドとヨーグルト食ってりゃ死なない!

おまけ。
学校休んで藤井寺球場まで近鉄バッファローズ(当時)の試合観に行っちゃった石川さんは今どこのファンなんだろう。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

☆)ノ

きみの めは
せかいをうつすだけじゃない

まほうみたいな そのめぢからで
ぼくは とりこじかけになる

眼精疲労予防レンズ【 b.u.i ビュイ】メガネ

ルテイン・ミネラル・ビタミン サプリメント 「オキュバイト」 ボシュロム・ジャパン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 21, 2009

深夜の馬鹿力、大阪上陸。

ABCラジオ、夏の番組改編を発表

ついに。
さよなら岡山スペシャル以来のネット拡大。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

モノの良し悪しとは別に客層で損しているブランド。

ベンツ。
ロレックス。
エヴィスジーンズ。

中田ヤスタカ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 14, 2009 - June 20, 2009 | Main | June 28, 2009 - July 4, 2009 »