« June 28, 2009 - July 4, 2009 | Main | July 12, 2009 - July 18, 2009 »

Saturday, July 11, 2009

ヽ(ーmー)ノ

なかまとか
ともだちとか
そんなちゅうとはんぱなかんけいなら
いらねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, July 10, 2009

燃費メモ。090710

205km/9.8l=20.9km/l@¥133.
ハイオク。

熱い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

no longer our girl.

カヒミ・カリィ、9歳下のダンサー・熊谷和徳氏と結婚

おめでとう。
僕のカヒミとの出会いはフジテレビ深夜よい国のED曲still be your girlでした。ショパン猪狩さんも亡くなっちゃったしなぁ。

96/69あたり聴いてたら小山田君と結婚するもんだと思ってたよ。

実家は宇都宮市の比企病院。宇都宮だからStreetViewはナイ。
そして宇都宮女子高卒。

フランス語の歌で渋谷系とか言ってるけど顔は縄文系だよね。あ、フランスだとクロマニヨン人か?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

(・△・)

ときどき
ぶさいくなひょうじょうをするのも
いいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フォンデュ。

溶けた高温チョコレートのタンクに落下、死亡 工場従業員

ある意味、人類史上に残る死亡事故。
チョコレート食べるたびに君のことを思い出そう。忘れるまでは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, July 09, 2009

革命的鉄道サービス。

女装専用車。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, July 08, 2009

人生のステージ、人生というステージ。

いしだ壱成、探偵学校に入学していた

ポリスのお世話になるなよ!
死人が出なけりゃ大もうけ〜♪

幸福の科学「金田一少年」漫画家、女子アナら衆院選へ

元ブルーハーツ河口氏の選挙出馬で注目される「ミュージシャンと信仰」

若くして感性だけで成功しちゃうとどう生きたらいいかわかんなくなるよなぁ。

アメリカでは「クリスチャンロック」が一ジャンルとして認知されるなど、かなりの数のミュージシャンが信仰心を前面に出して活動している。
このジャンルで最初に商業的な成功を収めたのはStryperかな。

ダサメタルにもほどがある。。。英語の歌詞わからない日本人にとってはフツウのメタル?

"相方を連れ去られた者"同士が語る『電波少年』とは何だったのか

クールズ、解散してたんだね。僕の脳には「クールズ森脇」でひとつの単語として入力されてる。
ふたつ続けてサイゾーから引っ張ってくる下世話さもどうしたもんか。

計算で他人の番号 「クレジットマスター」初摘発 警視庁きょう男に逮捕状

カードカウンティングを連想したけど、どっちかというとキージェネレータか。よくアルゴリズム解読すんなぁ。算数苦手だから理屈わかんないや。
まあ運用を考えたらあんまり複雑なしくみにはできないのかも。さすがにチェックディジットみたいなもんはついてるだろう。
生成した番号を総当たり的に試せる認証ゆるゆるなサーバがあるのかも。

河野太郎&上戸彩 意外な関係

こういう話題くだらなくて好き。
政治家として働く親を近くで見ていて自分も政治家になろうと思うのは人として相当おかしいと思う。

「ロシア最強の男」プーチン首相、スーパー電撃視察で値引き指示

こないだ仕事中にカレリンについて熱弁を振るったらそれでもう疲れちゃった。

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で

chilling effect.

もはや地上波にお色気は必要ないのか。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Monday, July 06, 2009

糾(あざな)える縄のごとし。

おととい。
東急ハンズにシトラスクリーンを買いに行ったら、レンチ売り場でTOP工業のバックラッシュ(ガタ)がないモンキーレンチの構造をじーーーっと観察してる妙齢の美女がいた。


トップ工業 ハイパーレンチ HM-200TB
価格 1,840円 (税込) 送料別

店内BGMはマイケルジャクソン特集だった。

だれか3千円ください。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« June 28, 2009 - July 4, 2009 | Main | July 12, 2009 - July 18, 2009 »