« July 12, 2009 - July 18, 2009 | Main | July 26, 2009 - August 1, 2009 »

Saturday, July 25, 2009

既製品の個性。

どうも。
ギャル系モデルがどれも同じに見える者です。

若い女性タレントがわからないとかそういうおっさん話とは別に、純粋に顔の造形の区別がつかない。みんな一緒の安心感と、一般人とは違うのよ的な自意識の競合。いかに制服をオシャレに着こなすか、というワンメイクレース。

昨日、仕事中にソトコト的エコのうさんくささについて盛り上がった。
お仕着せのエコ。思考の介在しない宗教としてのエコ。とりあえず科学は別にして。

いや別にすんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

貧乏性を実感するひととき。

輪ゴムが捨てられない。

↓以下、続く。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

not baseball, but physics.

できる子の芽を摘まない教育をつくろう。
慶応義塾高校は文部科学省のスーパーサイエンスハイスクールに指定されています。

国際生物学オリンピック大月亮太さん金メダル

2009年7月22日 国際物理オリンピックでも金メダル獲得

国際物理オリンピック、国際数学オリンピックで高校生大活躍

蘆田君の名前が読めませんでした。。。
アシダ君だね。金メダルは国の代表で出てきてるレベルの中で全体の2割ぐらいしか獲れないんだぜ。…こういうの予選どこでやってんだろ。聞いたことねえわ。

科目ごとに顔立ちというか、なんだ、その、面構え?が違ってておもしろい。物理>数学>生物の順にスタイリッシュからgeekへ。

2009年夏 慶應義塾ブロック組み合わせ

3回戦で桐蔭に負けちゃった。
その桐蔭は桜丘と対戦中。がんばれ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ちん○すこう

子宝ちんこすこう

身も蓋もない。

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」

業界初!って言われましても。。。
もうマルエツの2階でパンツ買ってくりゃいいじゃねえか。

中高年の男性の方、オナニーやってますか?

そうか。30代半ばはもう中年なのか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺節おじさん。

2007年末ぐらいまで時折渋谷で見かけた、常にギターを持ったホームレスと思しき男性。ここしばらく見かけないと思ったら、以前はガットギター(たぶん結構いいやつ)を裸で持ってたのにESPのセミハードケース背負ってた。善哉。中身は未確認。

ビックカメラの“謎のピアノマン” その正体は…

あなたの隣人も、みんなそれなりのストーリーを背負って生きている。

俺節

編集王の人ね。テイスト的には同じようなもん。
実写版TVドラマ編集王のED曲はTriceratopsのFall Againだったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ま た 大 阪 か。

給付金問い合わせたら…「あなたは死亡している」

一子相伝の…。

男性は支給基準日の2月1日時点では西成区内に住民票があったが、その後、転居した際に届け出なかったため、市が住民登録を抹消。
おまえが手続してなかったんじゃんけ。
エモーショナル。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, July 23, 2009

( ゚∀゚)ノ2035

26ねんごは
いっしょにみるぞ

かくごしとけ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, July 22, 2009

(ー3ー)〜♪

きみのしらない めろでぃ
きいたことのない ひっときょく

ぼくは
きみがしらないことを
いろいろしっているかもしれない

きみは
ぼくがしらないことを
たくさんみてきて
しっているにちがいない。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Sunday, July 19, 2009

燃費メモ。090719

210km/9.7l=21.65km/l@¥121.
レギュラーに戻した。

熱い。
純正メーターに付いてる水温計じゃ実際の水温も油温もさっぱりわかんない。ウォータースプレー自作しようかなぁ。水の気化熱ってすごいね!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

持ってる方がかっこええんじゃあ!

↑今田耕司語録。(元祖片岡飛鳥ショーこと「殿様のフェロモン」にてナインティナインに部屋を荒らされて)

夏目三久アナのコンドーム写真が流出

0.03mmをあと0.01mm薄くするために素材から29年かかった逸品。

Thursday, July 23, 2009 at 08:17 追記:日テレ夏目効果 御用達のコンドームがバカ売れ

な。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 12, 2009 - July 18, 2009 | Main | July 26, 2009 - August 1, 2009 »