« 帰国。 | Main | 紙の新聞で読みたい話。 »

Tuesday, January 26, 2010

引き際。

ロックスターといえば昔は事故かオーバードースで死ぬものだった。

スコーピオンズ活動終了へ 世界人気のロックバンド

はい、おしまーい。って、おまえらWhiteberryか!

ちなみに僕はRudolf Schenker愛用のKittyHawkというギターアンプを持ってます。120Wのヘッド。音はRectifierより前の世代のMesa/Boogieに似てると思う。シングルコイルでもそれなりに歪むゲインで、太いトーン、小さいスピーカーにつないでもバランスのいい音が出る。というか住宅事情のアレで小さいスピーカーにしかつないだことない。世界のどこに住んだらパワー段をフルドライブできんだよ。

ドイツ製なのに、なぜかライト兄弟が(公式)初飛行した地名を冠したメーカー。そして中のつくりを見てみるとブティックアンプみたいだけどね…。

|

« 帰国。 | Main | 紙の新聞で読みたい話。 »

Comments

ミックジャガーが毎日ランニングなどして自分の健康管理を怠らない。むしろのりピーの方がロックスター堅気な生き方してるな(笑)

Posted by: えいてぃーん | Thursday, January 28, 2010 at 23:12

ストーンズはStart Me UpのPVがラジオ体操みたいでイカス。

Posted by: udon | Tuesday, February 09, 2010 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/47392531

Listed below are links to weblogs that reference 引き際。:

» スコーピオンズ 3 [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.01433 スコーピオンズのベストアルバム『蠍の血統〜ベスト』(1999年) 残念ながら45年の歴史に幕を下ろしたジャーマン・メタルのドン:スコーピオンズのベストアルバムです。 山ほどの紆余曲折が、あったに違いません。 “継続は力なり” ...... [Read More]

Tracked on Wednesday, January 27, 2010 at 15:11

» ODオーバードースとは [境界性人格障害なんですよ]
オーバードース (薬物過剰摂取、drug overdose)[1]とは化学物質(多くの場合、薬品やいわゆるドラッグ)を、生体のホメオスタシスがそこなわれるほど多量にまたは集中的に摂取すること、それによって起こる状態、症状、または概念。心身に深刻な症状を引き起こし、死亡する場合もある。... [Read More]

Tracked on Tuesday, April 27, 2010 at 19:53

« 帰国。 | Main | 紙の新聞で読みたい話。 »