« 燃費メモ。100115 | Main | おまえ誰だーーーー!! »

Tuesday, January 19, 2010

ξ

くさい。部屋が。

1.バイクの中古部品がくさい。
エンジンとフレーム以外でバイク一台組めそうな分量。オイルだか何かで廃車置き場のにおいがする。

2.洗濯機(日用品)置き場がくさい。
調子に乗ってAmazonでメキシコ製ダウニーなんか買っちゃったからそれがくさい。しかも二種類。

 

 

コストコで売ってるChevronのエンジンオイルみたいに品質表示シールが貼ってあるのだが、

使用方法水30Lに対して約90ml(約10回分)
国産の柔軟剤に比べると薄い。。。そしてキャップ一杯の容量が書いてないというアバウトさ。

3.ギターのハードケースがくさい。
ハードケースなんかついてくるギター買ったのが初めてだし中古だから前オーナーの何かのにおいかと思ったら新品で買ったRobot SGの方がより強い同じにおい。塗料?剥離剤?

くさい。

ときに、ロボットギターは軒並み売り切れになってきた。買っといてよかった。ロボット要素を別にしてSG自体がイイ。

|

« 燃費メモ。100115 | Main | おまえ誰だーーーー!! »

Comments

ダウニー流行ってるようですね、少し前はマンションで輸入物ダウニーを使ったら、隣の家から苦情がとかもあったようですが。。。メキシコ製って香り違うのかな?

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, January 19, 2010 at 22:52

メキシコ製の香りは本家と違うオリジナルみたいですよ。各種効果が薄い代わりに安いです。

あと国産も含めて柔軟剤は洗濯機に投入するタイミングが重要な気がしてきた。自動コースまかせじゃない方がいいみたい。研究中。

Posted by: udon | Thursday, January 21, 2010 at 14:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/47332849

Listed below are links to weblogs that reference ξ:

« 燃費メモ。100115 | Main | おまえ誰だーーーー!! »