« さらばWD5000AAJBよ、旅に出ろ。 | Main | 夢のあと。 »

Saturday, January 02, 2010

Y2Kから10年。

あのころ何してた?

部屋着のフリース上下をさ、うーん、もうずいぶん同じのを2年?いや3年か?ずっと着てんなぁ…と思いながら毛玉取ってたら2010年になってました。

そんで元日は餅つきパーティ行ってきた。同僚のアパートで。大晦日に「どうせヒマでしょ?」という誘われ方をしたので。その通りです。
小田急成城学園前駅に12時集合なんだが起きた時点で11時。乗換案内的なアプリで調べたら11時28分の電車に乗れば12時に成城に着くという意外に近いところにあるユートピア。どうしたら行けるのだろう、おーしーえーてーほーしーいー。They say it was in India.

鷺沼 ->(東急田園都市線)-> 溝の口
武蔵溝ノ口 ->(南武線)-> 登戸 ->(小田急線)->成城学園前

ぼんやり風呂なんか入ってたら家を出たのが11時28分だった。そんでいつも通り調子に乗ってモバイルSuicaでぼんやりしてたら気づいたら二子玉川だった。そのまま三軒茶屋まで行って世田谷線で…乗り換えを調べるのがめんどくさいから溝の口へ引き返す、その途中で急行に抜かれた。

なんかいろいろあって40分ぐらい遅れてしまった。正月から持ち前の協調性のなさを遺憾なく発揮。そこから徒歩。軒並み豪邸が建ち並ぶ高級住宅街に、あらまあビックリするくらいフツウのアパートも建ってんのね。

餅がつき上がる前にキャラメルコーン食べながらワイン飲んでたら眠くなっちゃったので昼寝してたらカニとアワビがなくなってたのでマグロの刺身とミスドを食べた。おいしゅうございました。

あけおめメール的なものや年賀状を各一通だけもらった。なんでそんだけしかこないかって、それは出してないからだ。

|

« さらばWD5000AAJBよ、旅に出ろ。 | Main | 夢のあと。 »

Comments

あけましておめでとうございます。
と、ブログのコメントを追加(笑

Posted by: Aruyo | Sunday, January 03, 2010 at 15:42

A happy milestone to the Nirvana!

Posted by: udon | Thursday, January 07, 2010 at 23:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/47186917

Listed below are links to weblogs that reference Y2Kから10年。:

« さらばWD5000AAJBよ、旅に出ろ。 | Main | 夢のあと。 »