« 未来へのトンネル。 | Main | 平成の国盗り合戦。 »

Wednesday, March 31, 2010

終わるもの、始まるもの、続くもの。

はい、改編の時期ですよ。

もはや廃墟や遺跡の類いすら残っていない味楽る!ミミカと同じくらいいらない子。ついに地上波放送終了!

ぜんまいざむらい

BS-hiで再放送?
かわりに始まったのがこれ。

はなかっぱ

売れるにおいがしねえな…。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

こりゃ当然続くわなぁ。まいんちゃん大きくなったねえ…。親戚のおっさんか!
そしてかなり大幅にリニューアル。
D.J.ソルトことどーよテルは、どーよコンビ解散に伴い(?)降板。サンミュージックのどーよ公式サイトは移転作業中か何かで見られないゾ。
代わりにキャプテン・シェイク、星野卓也が登場。この人、古館伊知郎的な早口実況ネタしか見たことないよ。ずいぶん前の爆笑オンアエバトルでな。HDDあさったら2002年10月19日放送分の動画が出てきたよ。

そして何事もなかったかのように続くクインテットとピタゴラスイッチ、おじゃる丸。安定感が違う。
シャキーン!もそう遠くない未来に終わると見た。

|

« 未来へのトンネル。 | Main | 平成の国盗り合戦。 »

Comments

ぜんまいざむらい、私は好きでしたが。
あの変なリズムのオープニングが気になってただけかもしれないけど。

Posted by: ちなぴ | Saturday, April 03, 2010 at 11:30

味噌田楽!ミカカ

と読んだ。なぜにNTT。
だいぶ老眼が進んだみたい

Posted by: nomad | Saturday, April 03, 2010 at 13:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/47959381

Listed below are links to weblogs that reference 終わるもの、始まるもの、続くもの。:

« 未来へのトンネル。 | Main | 平成の国盗り合戦。 »