« V | Main | ナカーマ(・∀・)人(・∀・) »

Monday, May 31, 2010

狂犬の今日。

何にでも噛み付く、何に噛み付くかわからないゲンダイ。

社民党は参院選で1人も当選しないだろう

水に落ちた犬は棒で叩け。
この記事、というか記事のもととなる事実に関する洞察が成立する大前提は、社民党を除いた政権が一枚岩であるということ。実際は亀井静香がいるし、そもそも民主党からして政権奪取だけを唯一の目的に寄せ集まった烏合の衆なんだから、まあ半年も持たずにバラバラになるんじゃね?と思ってた去年からしたら、外形的な「体裁」を維持できてるだけでも大したもんじゃないかね。
機能的には死に体で政策がどうとか言える状況じゃないけどね。

でもこの期に及んで支持率2割近いってすごいことだぜ?そこらを歩いてて、この人らの6人に1人が民主政権を支持してると思うと本当に空恐ろしい気持ちになる。

|

« V | Main | ナカーマ(・∀・)人(・∀・) »

Comments

タイトルだけみて加藤浩次の事だと思った・・・。

Posted by: koz | Monday, May 31, 2010 at 20:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/48507325

Listed below are links to weblogs that reference 狂犬の今日。:

« V | Main | ナカーマ(・∀・)人(・∀・) »