« 三井住友銀行の仕打ち。 | Main | ロボットカメラ。 »

Wednesday, May 12, 2010

「夜中にテレビを見ていたら芸名が決まっていた」

北野ファンクラブにて、なべやかん談。

顔写真合成で…替え玉受験 チェックすり抜け一度は「合格」 中央大

これもう技術的にはずいぶん前から可能だったはず。発覚しなかっただけかもしんないよね。僕も99年入学の大学の…おっと、これ以上はタダじゃあ言えねえなぁ。

|

« 三井住友銀行の仕打ち。 | Main | ロボットカメラ。 »

Comments

じ、じゃあ、どんぐり3個でどうだ

Posted by: さるた | Wednesday, May 12, 2010 at 00:48

えーと、浜口が入学した伝説の桐胴大学でしたよね…?

Posted by: ちなり | Wednesday, May 12, 2010 at 08:35

99年頃はヒロスエのアイコラで楽しんでいたな。似たような技術だ。

Posted by: 環居英恵 | Wednesday, May 12, 2010 at 11:12

>> さるたさま

現在の入札額は最低落札価格に達していません。

>> ちなりさま

桐堂大学です!
わざわざめんどくさい社会人枠で入ったら「なんでフツウに受験しなかったの?」って聞かれました。「服役してたから」と答えておきましたが。
ちなみに社会人初の学業特待です。

>> 環居英恵

ドライヤーかけてるやつが好きです。

Posted by: udon | Wednesday, May 12, 2010 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/48337252

Listed below are links to weblogs that reference 「夜中にテレビを見ていたら芸名が決まっていた」:

« 三井住友銀行の仕打ち。 | Main | ロボットカメラ。 »