« 燃費メモ。100715 | Main | コップの最期。 »

Sunday, July 18, 2010

既視感。

XperiaのCMを見てさ、結局iPhoneでできること以外に何ができるの?

あとテレビ。
twitterでさ、片岡K as known as 井出薫の夫と福原伸治がつるんでるわけですよ。これくらいネームバリューあるクリエイターがやっと気づきつつある事実として、今のテレビはtwitterやらネットの何かしらができることをテレビでもできると再現することに躍起になりすぎ。追従どころか本来は既得権で迎え撃つ構図だろうに、テレビでしかできないことをやる気ないのかねえ。だから斜陽とか言われちゃうんだぜ。

ていうか斜陽じゃない産業って何だ?今。

ところで常温で一日放置したシナモンロール食べて大丈夫だと思う?
あ、パンか。斜陽じゃない。

|

« 燃費メモ。100715 | Main | コップの最期。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/48903670

Listed below are links to weblogs that reference 既視感。:

« 燃費メモ。100715 | Main | コップの最期。 »