« first nations. | Main | 奇矯。 »

Wednesday, July 14, 2010

愛のある何か。

i=一人称主格のI?

Apple の『App Store』を猛追するライバルたち

今後5年で Apple 優位の状況に変化が生じるという。
あっはっは、呑気な商売だねえ〜。
5年前おぼえてる?iPodは20GBで3万円。nanoも出てないし、やっとアルバムアートが表示できるようになったころだぜ。

『iPhone 4』とほぼ同じ機能の『iPod touch』が9月に発売か?

すごく大事な何か(機能)を省くんだろうね。そんで「やっぱりiPhone買わなきゃだめか…」と代替の選択肢まで独占する。

21社がiPad競合機開発 小型電子端末の競争激化

いずれもMSの基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」に対応している。
ここは正しくは「いずれもWindows 7しか動作しない」と言うべき。勝機があると思ってるんだろうか?正気?(これ今思いついた時代の最先端を行くおもしろいやつ!!)競争力あると思ってやるんだったらその根拠が知りたい。20世紀の垂直・水平ビジネスモデルの話しなきゃだめすか?

|

« first nations. | Main | 奇矯。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/48872179

Listed below are links to weblogs that reference 愛のある何か。:

« first nations. | Main | 奇矯。 »