« 空を飛ぶ力。 | Main | Lab is over. »

Thursday, August 19, 2010

消えゆく灯。

せめて最後ぐらい閃光を放ってほしいものだが。

400 Ninjaこと通称ヨンニンが復活したの知ってた?

4スト並列2気筒180度クランク(不等間隔爆発)
44ps/9,500rom
3.8kgm/7,500rpm
車重(装備重量)203kg
…やる気ねえの?バカスクからの乗り換えねらい?いや乗り味とかは知らないけど諸元レベルでこれじゃどうにもならん。なるほどGPZの冠がつかないわけだ。Zephyr -> ZZ-R -> ZRXとは別系統で新設計のZX-4 -> ZXRに載ってたサイドカムチェーン並4エンジンがあったろ!

タイカワサキ生産だってさ。NSR150みたいなもんだ。

このブログはKR250から新幹線、果ては国際宇宙ステーション(ISS)まで、暮らしを支配する川崎重工グループの提供でお送り…できたらいいなぁ。

スズキ グラディウス400

まあ、これも要はSV400の使い回しだ。

|

« 空を飛ぶ力。 | Main | Lab is over. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/49186296

Listed below are links to weblogs that reference 消えゆく灯。:

« 空を飛ぶ力。 | Main | Lab is over. »