« 新・外頭骨。 | Main | 過去最高水準の円高? »

Wednesday, September 01, 2010

ブヒ。

ブラウザのウインドウ開きっぱなしだったので整理。

郵便配達スーパーカブ1万1907台…アクセルが戻りにくい

スロットルワイヤーの取り回しとグリップヒーターを知らない人に説明するのは難しい。

富士フイルム、3D デジカメを活用した立体物の寸法・形状計測システムを開発

ある意味、目測。

ちょいと畑でもやってみようかな、という人に便利な「SproutRobot」

いわゆるIT的なもの、の本質に近づきつつある。

キングジム、6月発売の限定版ポメラのキーボードに刻印ミスで交換
〜「ひらがな」を「ひながな」と刻印

ちょっと空脳。

一体誰が…ごみ焼却炉に大量の水銀 都内4施設が停止

手段は地味でもテロリズム。

iTunesのボカロ曲、売り上げの3割が米国から

理解してる?

排水中の抗うつ剤、エビの行動に影響

逆に、エビ食って抗鬱。

中島美嘉、米映画「バイオハザードIV」に重要な役で出演

要はゾンビってことだろ?

数式で質問・回答できる科学系Q&Aサイト「NazoLab」 久留米高専生が運営

もっと数式とか傍点が簡単に扱えるようになったらいいのに。

超人気の哲学講義、サンデル教授が東大で語る

こういうのは定期的な俎上テーマ。

「ホメオパシーは無意味」医師会と医学会も見解

呪術。

トイレ5カ所流れず引き返す 関空発デルタ機

冗長系危機一髪。

公共工事で余った880万円、返します 岐阜の建設会社

これと同じように、屍(かばね)の年金詐欺師から変換の申し出があっても行政手続上できないんではないか。

ボーナスの起源って知ってました?

ないから知らなくていい。

あなたは本当は左利き?

自分でもよくわかんねえよ。

不明男性発見 民家と民宿の壁の間に挟まる

壁は人を殺さない。

DS-10の生みの親、次にDS化するのはデジタルシンセの名機「KORG M1」

コンピュータサイエンスの地平が見えたり遠ざかったり。
販売はAmazonのみ!

「ほとんどの海兵隊員は同性愛者と同室になりたくない」、米海兵隊司令官

「禁じる法律の撤廃に賛成しない」がものすごくわかりにくい。

三倉佳奈、“気になる人” に茉奈と間違われ失恋

見分けられます。

女性は赤い服の男性に魅力を感じる傾向、米研究

もう赤い服しか着ない。

国内最大級、直径60センチのヒトデ登場 鹿児島・奄美

画がヒワイなので。

Adaptecという会社が消えた日

焦土になった。

|

« 新・外頭骨。 | Main | 過去最高水準の円高? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/49316563

Listed below are links to weblogs that reference ブヒ。:

» ホメオパシーについてひとこと言いたい [サプリスト(サプリメントの正しい知識と選び方)]
今日、仕事中に薬局に送られてくるFAXに、日本薬剤師会の会長がホメオパシーについて云々・・というのがあったので、今日はそれについてちょっと書いてみます。そもそもホメオパシーとは?ウィキペディアから引用すると・・「ホメオパシー (Homeopathy, Homoeopathy, Hom��opathy) とは、「極度に稀釈した成分を投与することによって体の自然治癒力を引き出す」という思想に基づいて、病気の治癒�... [Read More]

Tracked on Wednesday, September 01, 2010 at 23:38

« 新・外頭骨。 | Main | 過去最高水準の円高? »