« キャラ絵じゃないから恥ずかしくないもん! | Main | 私を導いてくれ。 »

Sunday, September 12, 2010

日本の芸能界に大いなる足跡を残した偉大な故人に敬意を表して。

合掌〜ンの検索結果 約 4,830,000 件 (0.25 秒)

クレージーキャッツ・俳優の谷啓さん死去 78歳

|

« キャラ絵じゃないから恥ずかしくないもん! | Main | 私を導いてくれ。 »

Comments

私のような年代でも、クレージーの全盛時は実はよく覚えておらず、正月のかくし芸大会でドリフとともにトリを飾る時くらいしか見たことなかった。

実は日本を代表するトロンボーン奏者だった故人の死に、改めて合掌ーン。

Posted by: えいてぃーん | Monday, September 13, 2010 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/49430022

Listed below are links to weblogs that reference 日本の芸能界に大いなる足跡を残した偉大な故人に敬意を表して。:

« キャラ絵じゃないから恥ずかしくないもん! | Main | 私を導いてくれ。 »