« ついたーーー! | Main | 燃費メモ。101231 »
先日購入したPentax K-xにて撮影。 うまく撮れてるかどうかはともかく気に入った画像を貼ってみます。
皆既月食数日前の月。
職場のクリスマスパーティにてチョコファウンテン。 見た目以上にチョコレートのにおいが強烈で怯んでた女子が数名いました。。。
Thursday, December 30, 2010 at 00:41 in ザレゴト。, in レビュー?, in IT系ニュース?, in 一般ニュース?, in 日々のこと。, in 画像! | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 作例2010:
Comments