« 燃費メモ番外編。 | Main | まちがい。 »

Tuesday, February 01, 2011

ふるー

インフルエンザかかりました。。。ただいま発症3日目。どうやらピークは越えたようですが食欲ないし全身痛いし頭痛いしぼーっとしてるし。学校ないし家庭もないし、ヒマじゃないしカーテンもないし、花を入れる花瓶もないし、イヤじゃないしカッコつかないし。

りれんざ

リレンザ、吸うタイプ。吸入に使う器具の構造がこなれてない。健康なときならすぐ使えるかもしれないけど、ぼーっとしてるから理解するのにしばらくかかる。こんなもんせめて器具の部分だけでも日本人に作らせた方が絶対うまくやるぜ。
吸っても何の手応えもない。…少し甘いような気がする?ほんとにこんなんで治るのか?

あと、ついてくる能書きのボリュームが半端じゃない。
因果関係は証明されていないものの異常行動のおそれ…こういうのは普段から行動が正常の人にだけ渡しとけ。

|

« 燃費メモ番外編。 | Main | まちがい。 »

Comments

いやはや、緊急時に使う薬にあれやこれや書かれても読んでられません。

A香港型が流行中だそうですね。お大事に。

Posted by: 環居英恵 | Tuesday, February 01, 2011 at 22:57

やっぱ勤務地が人がお多い所だと感染しやすいのかね。

Posted by: doggyd | Wednesday, February 02, 2011 at 01:09

>> 環居英恵さま

4日目にしてやっとうまく吸えるようになりました。。。吸えた量よりぼろぼろ落ちる方が多かった。

>> doggydさま

仕事中ずっとマスクしてたんだけどねえ。

Posted by: udon | Thursday, February 03, 2011 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/50748721

Listed below are links to weblogs that reference ふるー:

« 燃費メモ番外編。 | Main | まちがい。 »